完成見学会/山県市東深瀬「みんなが心地よく暮らす三世帯の家」完成見学会を開催します。(1月4日~1月13日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 山県市東深瀬「みんなが心地よく暮らす三世帯の家」完成見学会を開催します。(1月4日~1月13日)

山県市東深瀬「みんなが心地よく暮らす三世帯の家」完成見学会を開催します。(1月4日~1月13日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。   

 

「みんなが心地よく暮らす三世帯の家」完成見学会を

1月4日(土)~1月13日(月)の10日間

山県市東深瀬にて開催いたします。

※完全予約制です

ご予約いただいた方に詳細地図をお渡しいたします。

 

IMGP8297-min.jpg

今回完成したお住まいはお年寄りに優しい家族想いのお住まいです。

実用性はもちろん大人カッコいい落ち着いたデザインも魅力的です。

 

IMGP8354-min.jpg

 

こちらは外観。バルコニーが二つあるのが特徴的です。

屋根のない方のバルコニーでちょっと夜空を見上げてみたりできそうですね!

ブラックガルバリウム鋼板は重厚感抜群でカッコイイ雰囲気に。

デザインだけでなく耐久性やメンテナンスのしやすさも魅力です。

 

 

IMGP8310-min.jpg 

LDKはこんな感じ。

パントリーやリビング収納、和室には物置があり、物が溢れない収納充実なお住まいです。

また、家事のしやすい空間にするため洗面室とお風呂場をキッチンの近くに集めた親切設計になっています。

 

 

 IMGP8313-min.jpg

 

キッチンダイニングからの眺めはこんな感じ。

窓から温かな陽光が入るダイニングで朝食を食べれば一日爽やかな気持ちになりそうですね。

テレビ背面には可愛らしい木目模様があったりキッチンのタイルの模様など素敵なデザインがたくさんあります!

 

他にも一階にあるおばあちゃんのための寝室や工夫された間取りなど見どころ盛り沢山!

見てみないと分からないサイズ感などぜひチェックしてみてください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

開催日時:1月4日(土)~1月13日(月)

       第1受付◆10:00~

       第2受付◆12:30~

       第3受付◆14:00~

       第4受付◆15:00~

会  場:山県市東深瀬

 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

※ご予約が当日の場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

タップ