完成見学会/尾張旭市U様邸完成見学会を開催します(4月28日~5月6日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 尾張旭市U様邸完成見学会を開催します(4月28日~5月6日)

尾張旭市U様邸完成見学会を開催します(4月28日~5月6日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

広いウッドデッキが魅力的な家」完成見学会を

4月28日(土)~5月6日(日)の9日間

愛知県尾張旭市にて開催いたします。

※完全予約制です

 

180410-30-min.jpg※写真はイメージです


 

今回完成したお住まいは、広々としたウッドデッキが特徴のアウトドア派に嬉しいお住まいです。

 

 

180410-10-min.jpg

 

対面キッチンに、少し風化したようなタイルでヴィンテージな雰囲気を残したナチュラルなLDKです。

パイン無垢のサラサラな触り心地、漆喰のおかげで爽やかな空気をぜひご体感ください。

 

 

180410-20-min.jpg

キッチンからの視界が明るく開放的!

朝、子どもが起きて階段を下りてくるのが見えたり、学校帰りに必ずキッチンの前を通るので、子育てに奮闘する

奥様も安心な設計です。 

広々としたウッドデッキで読書をしたりバーベキューをしたり、使い方は自由自在。

 

 

その他にも、あると嬉しい玄関収納は収納力バツグンな広さ。生活のしやすさや収納、取っ手や照明など

細部までぜひご参考ください。

アウトドア好きにピッタリのお住まいが完成しました。

春の過ごしやすい季節、ぜひこの機会にご家族皆様でお越しくださいませ。

 

 

開催日時:4月28日(土)~5月6日(日)

       10:00~16:00

会  場:愛知県尾張旭市

 

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

 

タップ