完成見学会/各務原市T様邸完成見学会を開催します(4月21日~4月26日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 各務原市T様邸完成見学会を開催します(4月21日~4月26日)

各務原市T様邸完成見学会を開催します(4月21日~4月26日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

「ステンドグラスをあしらったアンティークな家」完成見学会を

4月21日(土)~4月26日(木)までの6日間

岐阜県各務原市にて開催いたします。

 

 180411-9.jpg


 

今回完成したお住まいは、アーチの優しい玄関が特徴のお住まいです。

ナラ無垢のしっとりした心地よい肌触りに、漆喰のおかげで爽やかな空気で毎日を過ごせます。

階段の壁には美しいステンドグラス、キッチンの天板は、貝殻のようなきらめきが特徴のシエルグラスで彩り

上品な空間となりました。

 

 180411-15.jpg

 

 

キッチンからすべてを見渡せるので、子育てに奮闘中の奥様に嬉しい間取りです。

また、和室はご近所さんを気にせず楽器演奏ができるようにと防音設備を整えた一室に。太鼓を収納できるように

サイズを合わせて製作できるのも、注文住宅だからできることです。

 

 

 

180411-23.jpg

 

 

外観はカッコいいネイビーのガルバリウム。 真っ白な窓枠に真っ白なポーチ柱で爽やかです。

 

 

180411-17.jpg

 

お客様ご希望のオーダーメイド建具は2階の廊下に。

ヨーロピアンなステンドグラスがはめ込まれ、エレガントな印象になりました。

 

 

その他にも、無垢材の質感や全体の統一感、照明やタイル選びなどにもご注目下さい! 

ライフスタイルに合わせた、素敵なお住まいが完成しました。

色々とこだわりたいけど、もっとリーズナブルに建てたい方は必見です!また、アウトドアを家で楽しみたい方や

楽器のある生活空間を叶えたい方にもオススメです。

 

ぜひこの機会にご家族皆様でお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

開催日時:4月21日(土)~4月26日(日)

       10:00~16:00

会  場:岐阜県各務原市

 

ご予約締切:4月20日(金)12:00まで

※予約優先となります。ゆっくりご見学されたい場合はご予約をオススメします。

 

 

 

 

タップ