完成見学会/岐南町O様邸完成見学会を開催します(12月4日~10日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 岐南町O様邸完成見学会を開催します(12月4日~10日)

岐南町O様邸完成見学会を開催します(12月4日~10日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。 

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

「Cafe Style」の家、完成見学会を

12月4日(月)~10日(日)の7日間

岐阜県岐南町にて開催いたします。

※完全予約制です

 

171127-9.jpg

 

今回完成したお住まいは天井高3メートル越えの広々リビング+吹抜けの開放感あふれるお住まいです。

漆喰とビター色に塗装した無垢材のモノトーンがシックで落ち着きを感じられます。

2階は書斎のみという、1階で生活が完結できるような空間が完成しました。

 

171120-6.jpg

天井高3m15cmの開放的なリビング。天井が高いっていいね、とつい言ってしまうほど開放的で明るい

空間となりました。窓から陽光が柔らかく差し込み、自然体でくつろげそう。

 

171120-3.JPG

清潔感のある真っ白な漆喰とキッチンに、ビター色にオイル塗装したナラの無垢床でシックな雰囲気のインテリア。

大きな吹抜けから陽光が差し込み、日中は電気もいらないほど明るいお住まいになりました。

 

171120-4.JPG

ダイニングに面した窓から見えるのは広々としたテラス。のんびり爽やかな風を聞きながら読書するのも

いいし、焼き肉などのアウトドアもできて自由自在。自分だけの時間が過ごせます。

また、2階には勾配天井でより広く感じられる書斎スペースが。 大きな吹抜けからみえる書斎の窓から、

1階の様子を見ることができ、家族との会話も弾みます。

 

171120-1.jpg

 

171120-2.JPG

荘厳でカッコイイ風格を漂わせる外観です。モノトーンのサイディングに真っ白な漆喰とのコントラストで

シックな雰囲気となりました。

  

171120-5.jpg

洗面化粧台はもちろん自社家具工房Be Woodのオリジナル。人工大理石の天板にモダンなモザイクタイルが

あしらわれ、エレガントな洗面化粧台です。3面鏡に広い洗面で二人が立っても使いやすそう。

 

無垢材の肌触りや天井の高い洗練された空間をぜひご体感ください。

開放感と光のあふれる素敵なお住まいが完成しました。

 

天井の高い家にしたい方や開放的な間取りをご検討の方は特にご見学をオススメします!

ぜひこの機会にご家族皆様でお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

開催日時:12月4日(月)~10日(日)

       10:00~16:00

会  場:岐阜県羽島郡岐南町八剱

 ---------------------------------------

090-4184-9607

(見学会当日のみ繋がります)

---------------------------------------

タップ