完成見学会/岐南町N様邸完成見学会を開催します(5月26日~27日)

EVENT完成見学会

  1. ホーム
  2. 見学会・イベント
  3. 完成見学会
  4. 岐南町N様邸完成見学会を開催します(5月26日~27日)

岐南町N様邸完成見学会を開催します(5月26日~27日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

コラベルタイルと生活動線が魅力的な家」完成見学会を

5月26日(土)~27日(日)の2日間

岐阜県岐南町にて開催いたします。

 

180509-2-min.jpg

 

今回完成したお住まいは、随所にコラベルタイルをあしらった個性的なインテリアと、暮らしやすい生活動線が

魅力的なお住まいです。

キッチンからLDKのすべてを見渡せる間取りは、子育て奮闘中の奥様も大助かり。 

照明選びや2階のクロスなど遊び心がたくさん。デザインにもこだわりたい方は必見です。 

 

 

180509-3-min.jpg

 

TV背面にはナチュラルな板張りのアクセントウォール。自社家具工房Be Woodで製作されたTVボード、ソファが

一体感のあるアンティークな空間をつくりだしています。 

 

 

180509-6-min.jpg

 

ナチュラルでかわいい北欧風の照明が良く似合う建具やダイニングセットも自社で造作。

キッチンカウンターには、この後タイルがあしらわれます。どんなタイルで彩るかは見学会会場でのお楽しみに!

 

 

180509-4-min.jpg

 

洗面化粧台はBe Woodのオリジナル洗面化粧台をご採用頂きました!

エキゾチックで個性的な色合いのコラベルタイルで、世界に一つだけの洗面化粧台です。

 

 

180509-7-min.jpg

 

玄関のニッチにもコラベルタイル。

正面の扉はキッチンと繋がっており冷蔵庫まで一直線。買い物帰りに重たい食品をすぐに片づけられる動線が

とても暮らしやすそう。

大容量の玄関収納に、パントリーとも繋がっていて、散らかりがちな玄関やキッチンはいつもスッキリです。 

 

 

その他にも無垢の質感や漆喰壁の空気感、取っ手や照明などのアイテム選びなど見どころ盛りだくさん。

新築にタイルを使いたい方は是非色合いをご参考ください!

ぜひこの機会に統一感のある自然素材の家をご体感ください。

 

 

 開催日時:5月26日(土)~27日(日)

       10:00~17:00

会  場:岐阜県岐南町

※予約優先となります。

 

 

タップ