岐阜の注文住宅・新築一戸建ては「無垢ストーリー」の山喜建設へ

  1. ホーム
  2. イベント
  3. 完成見学会
  4. 岐南町M様邸完成見学会を開催します(4月15日~16日)

完成見学会

岐南町M様邸完成見学会を開催します(4月15日~16日)

[ Category: 完成見学会 ]

こちらのイベントは終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

「Cafe Style」の家、完成見学会を

4月15日(土)~16日(日)の2日間

岐阜県岐南町にて開催いたします。

※完全予約制となります。

 170330-1.JPG


 

170404-6.jpg

今回完成したお住まいは、漆喰塗りの白が眩しい外観に黒のガルバリウムがアクセントの大きな家。

ガルバリウムの部分はビルトインガレージとなっていて、車庫として使うのはもちろん、お施主様の

趣味もできるほど広々。雨の日も濡れる心配がないので、趣味をいつでも楽しめる空間となりました。

 

170404-2.jpg

LDKは、開放的な印象のストリップ階段に大きな吹抜けのある大空間のカフェスタイルとなりました。

カエデ無垢の木の色そのままを使用し、明るい空間となっております。

ダイニングセット、TVボード、ソファ、キッチンも自社家具工房Be Woodの手作り家具。

インテリアも統一されたカフェのようなおしゃれ空間をぜひご体感ください。

 

170404-1.jpg

広い玄関土間と梁を見せた天井が和モダンの雰囲気を感じさせます。中窓のガラス一つ、色までこだわり

ました。

 

170404-4.jpg

LDK吹抜け上部には、お施主様が切望した岐阜県庁前展示場の木格子が造作された書斎があり、モダンでありながら

どこか和の趣も感じる空間に。

 

170404-5.jpg

書斎の入口があるのは2階の畳コーナーがある部屋。書斎の漆喰はお施主様の手で施工され、想いのつまった

こだわり空間です。

 

170404-3.jpg

洗面化粧台はもちろん自社家具工房Be Woodの造作。素朴なタイルと無垢材の相性は抜群。

洗面ボウルが2つあれば、朝顔を洗ったり化粧をしたりと出かける準備もスムーズになります。

 

その他にも家具の取っ手がないデザイン、子ども室の壁紙、建具などお施主様のこだわりが満載!

伸び伸びと暮らせる大空間の素敵なお住まいが完成致しました。

タイルの質感や照明のアイテム選びなどご参考いただけるものがあるかもしれません。

ぜひこの機会にご家族皆様でお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

開催日時:4月15日(土)~16日(日)

       10:00~16:00

会  場:岐阜県羽島郡岐南町

※完全予約制となります。ご予約のない方はご見学いただけません。

【施工実績エリア】安八町、池田町、揖斐川町、大垣市、大野町、各務原市、岐南町、岐阜市、神戸町、関市、垂井町、羽島市、瑞穂市、美濃市、美濃加茂市、本巣市、一宮市、犬山市、江南市、小牧市、東郷町、豊田市、名古屋市、扶桑町、他