岐阜の注文住宅・新築一戸建ては「無垢ストーリー」の山喜建設へ

  1. ホーム
  2. イベント
  3. 完成見学会
  4. 関市K様邸「動線にこだわった吹抜けのある家」完成見学会を開催します(6月23日~7月22日)

完成見学会

関市K様邸「動線にこだわった吹抜けのある家」完成見学会を開催します(6月23日~7月22日)

[ Category: 完成見学会 ]

動線にこだわった吹抜けのある家」完成見学会を

6月23日(土)~7月22日(日)の約1ヶ月間

岐阜県関市にて開催いたします。

※完全予約制となります

 

180609-21-min.jpg

 


 

今回の見学会は会期が約1ヶ月間とロング期間。

今まで見学会へ行きたくても予定が合わないと諦めていた方は、この機会をお見逃しなく!

 

 

180609-53-min.jpg

 

見学会会場は関市の吹抜けが開放的で、暮らしやすい生活動線も魅力的なお住まい。

ブラックのガルバリウムでまとめたクールな外観が特徴的。玄関前の駐車スペースは、雨の日の買い物帰りでも

濡れずに我が家まで入れるという便利な設計です。

ポーチやウッドデッキも広々として、アウトドア派にはたまりません。

 

 

180609-34-min.jpg

 

大きな吹抜けがとても開放的な明るい雰囲気のLDKに!

TV背面は漆喰の塗り方を変えたり階段手摺りにアイアンを採用したりと、細部までこだわられています。

キッチンカウンターは、しっとりしたショコラ色のオイル塗装をした無垢材に真っ白なレンガタイルが

アンティークな雰囲気でステキに仕上がりました。

 

 

180609-8-min.jpg 

 

玄関収納からパントリーまで最短でたどり着け、買い物帰りの片付けもスムーズにいく奥様大助かりなキッチン。

ヴィンテージ風なライトがアンティークな雰囲気で毎日の家事も楽しくなりそう。

LDKのすべてを見渡せるのでお子様のいるご家庭は、安心して見守ることができます。

 

 

180609-2-min.jpg 

 

大容量のキッチン収納の前には大きな4枚の建具が。

突然の来客があっても、建具を閉めれば散らかりがちなキッチン廻りを隠すことができるので、

生活感を感じさせない工夫が施されています。

 

 

180609-9-min.jpg

 

洗面化粧台は自社家具工房Be Woodの造作。ナチュラルな色合いのモザイクタイルで素朴ながらも可愛らしい

仕上がりに。

収納扉を鏡貼りにするなど、お施主様好みのデザインにできるのも造作ならでは。

 

 

その他にも照明選びなどのデザインはもちろん、2階の回遊できる大容量のウォークインクローゼットなど、

暮らしやすいアイデアが盛りだくさん。

実際に歩いて動線の便利さをご体感ください。間取りにお悩みの方や便利に暮らしたい方は必見です。

約1ヶ月間という長い期間の開催です。ぜひこの機会にご家族皆様でお越しくださいませ!スタッフ一同

心よりお待ちしております。

 

 

開催日時:6月23日(土)~7月22日(日)

       10:00~17:00

会  場:岐阜県関市山田久寿志

※完全予約制となります。必ずご予約の上お越しくださいませ。

※ご予約は、ご見学希望日の3日前までにメールフォームまたはお電話にてご予約ください。

 

見学会予約フォーム

下のフォームにご記入下さい。
「必須」と記されているものは必須項目ですので、必ずご記入ください。
※恐れ入りますが、建築場所が愛知県・岐阜県・三重県・滋賀県の4県に限らせていただきます。
お問い合わせ先 TEL:058-274-4355(岐阜県庁前展示場)

お名前※必須
ご住所※必須 半角7ケタ(例:123-4567)

※愛知県・岐阜県・三重県・滋賀県のみ
お電話番号※必須 携帯電話可
メールアドレス※必須
確認の為、もう一度入力してください
■携帯のメールアドレスを入力された方へ
注意パソコンからのメールを受信できない設定になっていると
会員登録ができません。今一度、メールの受信/拒否設定をご確認し、
「@yamakikensetu.com」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
>>受信拒否の確認/設定方法はこちら
ご来場予定日時※必須 (例:○月○日)
【施工実績エリア】安八町、池田町、揖斐川町、大垣市、大野町、各務原市、岐南町、岐阜市、神戸町、関市、垂井町、羽島市、瑞穂市、美濃市、美濃加茂市、本巣市、一宮市、犬山市、江南市、小牧市、東郷町、豊田市、名古屋市、扶桑町、他