ブログ/様々なカラーで家を飾るガルバリウムの外壁のお話

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 無垢ストーリーの住まい
  4. 様々なカラーで家を飾るガルバリウムの外壁のお話

様々なカラーで家を飾るガルバリウムの外壁のお話

[ Category: 無垢ストーリーの住まい ]

こんにちは!

県庁前展示場の野原です。

続きまして外壁ガルバリウム鋼板についてのお話です。

 


間取りと同様、外観のイメージもとても大切ですよね。

漆喰の人気はもちろんのことですが、ガルバリウム鋼板もコストの面や耐久性に優れ、見た目がスッキリと

していてとても人気です。

その反面、外観のデザインによっては倉庫のような見た目になってしまう事も…

 

今回は、無垢ストーリーで建てたOBお客様のガルバリウムを使った家をご紹介します!

カラーバリエーションも豊富のため、選択にとても悩まれることが多いので、イメージのご参考にもして

頂きたいと思います!

 

 

170925-5.JPG

170925-6.JPG

ブラックの外観はスタイリッシュでお店にもよく使われています。

モダンやアメリカン、色んな顔になり存在感がありますよね。

 

無垢材を合わせたり、飾り窓でアクセントをつけるなど、工夫によってはスクエア型の外観でもカッコいい

外観になります!

 

170925-7.JPG

170925-8.jpg

ネイビーの外観は爽やかでマリンのイメージでもあります。サッシのカラーの選択により可愛くもアウトドアの

イメージにもなりますよね。

 

ネイビーには白のアクセントカラ―が爽やかでよく似合います!

屋根の形や軒がどれだけ出すかでも変わりますね。

 

170925-9.JPG

170925-10.JPG

モスグリーンの外観はアンティークなイメージも持ちアウトドアでもあり洋服でもカーキ色は男女問わず

人気です!

ガルバリウムは縦だけではなく横もあるので、予算と好みに合わせてぜひご検討いかがでしょうか?

 

モスグリーンはナチュラルな可愛らしいテイストの外観になりますね。

漆喰などの異素材と合わせても可愛い仕上がりになりますよ。

 

他にもたくさんカラーがありますので、無垢storyのOB様邸でぜひ見て頂き今後のご参考にしてください。

OB様邸ご案内も受け付けていますのでお気軽にお尋ねください!

 

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】