ブログ/安八郡で建築中のお住まいのご様子

STAFF BLOGスタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 家づくり
  4. 安八郡で建築中のお住まいのご様子

安八郡で建築中のお住まいのご様子

[ Category: 家づくり ]

こんにちは。

県庁前展示場の幅です。

 

今年の梅雨入りは例年より早かったのに、梅雨明けするわけではなく猛暑日も多く、なんだか身体が

気温の変化に追いついていけない今日この頃です…

梅雨入りした6月吉日に上棟を迎えられた安八郡のM様邸ですが、無事雨に降られることもなく順調に

進みました。

 

今回は、安八郡で建築中の様子をご紹介します。

 

180629-1-min.jpg

 


 

現在はシートに隠れて分かり辛いですが、断熱施工と検査も終え、大工工事の真っ最中です。

前々回のブログでもありましたが、断熱材検査時の様子です。

 

180629-2-min.jpg

 

180629-3-min.JPG

 

JIOと言う、【国土交通大臣指定 住宅瑕疵担保責任保険法人 株式会社日本住宅保証検査機構】…簡単に言えば

無垢Story以外の第三者機関によって、断熱施工後の検査を受けている様子です。

断熱材がしっかり機能しているかを検査員がしっかりチェックしてくれています。

 

このような第三者機関での検査を受けることで、より「快適な住宅」のお墨付きを得られることに。

ほとんどのお客様にとって一生に一度であるマイホームですので、安心で快適なお住まいをお届けしたいですね。

 

 

さて、検査も無事に終わり、キッチンダイニングには大きな梁が見えてきました。

 

 

180629-4-min.jpg

 

天井を2段天井にし梁を見せることで、お部屋のアクセントとなったり、少しでも天井高に出できたり、

無垢の柱の経年変化を楽しめますよ。

 

 

 180629-5-min.jpg

 

こちらのM様邸は、8月に完成予定で進めており、完成見学会も開催を予定しています。

広いインナーガレージのあるお家で、大きな吹抜けを眺めるLDKには、ハイグレードなキッチンを

設けております。

空間を贅沢に使ったお住まいは、なかなかお目にかかることはできませんので、是非このチャンスをお見逃しなく!

 

完成見学会の詳細は、また日を改めてご紹介いたしますので、こうご期待です^^

また、タイミングがよければ建築中のお住まいをご見学する事も可能です※要相談

お気軽に展示場までお問い合わせください♪

 

 

 

model houseモデルハウス【ご予約・お問い合せ先】